TWINS日記

日々成長!!

溶連菌

2009年05月14日 | 双子


火曜日にしゅうごが早退して
病院へ診てもらったら、溶連菌だった
水曜に治癒証明がでて
木曜に登校したら、りんが早退してきた
診てもらったら・・・溶連菌だった
来週は元気に二人揃っていけますように


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (..k.mie. factoryのmie)
2009-05-15 18:54:17
お休みだったkら、どうしたのかな?と思っていたの!!
溶連菌は薬を長く飲まなきゃいけないから大変だよね…。

学校公開、まだ1年生は可愛いよね!
みんなママを探して、見つけると喜んだり、照れ隠ししてみたり…。
6年生なんて、誰もいなかったよ(笑)
教室に行っても「今日、学校公開だよね…(ーー:)」と
こっちが焦ったよ。

早く2人揃って登校できるといいね。
お大事に。

なかなか会っていても話せないね…(TーT)
寂し~~わ。
返信する
ありがとう (まりこ)
2009-05-16 22:38:20
2人とも治癒長証明がでたよ~
薬も5日間だから忘れないようにするわ!!!

学校休むと宿題がドンドンたまっていくし
親も書くものが増えるし
検診があったりして、自分で病院へ行かなきゃだし(涙)
学校に行ってくれてると本当にラクだわっっ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。