TWINS日記

日々成長!!

安っっ!

2009年06月09日 | 双子


しゅうごは無事復活して今日は学校へ行けました
さてさて、母は・・・
お買物です
一緒に行く予定のお友達の1人が急遽いけなくなっちゃったけど
行ってきました~

「FOREVER21」
いっや~安い
若い子向けなので、そうそう着れそうな服ばかりじゃないけど
見ているだけでも楽しい

相変わらず入場制限している程の混雑だけど、
早めに入店した私達はユックリと見れました
また行こうね~


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきたわね! (よっちー)
2009-06-10 11:56:20
あはは、写メ撮ったのね!
平日なのに、入場制限とは驚きました
私好みの服ってあるのかな~?いつか、リベンジするわ
返信する
すごぉい! (まみまみ)
2009-06-10 21:04:14
まりちゃん、若いねぇ~
実は・・・見て初めて名前を知ってどんな服が売ってるのかわからず、興味津々なんだぁ
やっぱ「109」みたいな10代の洋服ってカンジ?

なにか買った
返信する
ふっふっふっ (まあ~い)
2009-06-11 00:19:44
デビューしちゃったね

「FOREVER21」世代のギャルちゃん達に紛れて買おうかどうしようか迷ってるアラフォー世代の私たち
「あると思います!

また開拓しようね
返信する
行ってきたわよ~ (まりこ)
2009-06-11 23:29:09
よっちーさん写メ撮ったよ~周りを見たら皆撮ってたから波に乗って
今回は残念だったけど、リベンジつきあうわよ~

まみまみさん若いわよ!!気持ちはね!!
洋服は若者向けだけど、10代って感じでもないかなぁ
店名どおりかな。
かなり無理しちゃってるけど、客層を見ると全然OKよ
買っちゃった~

まあ~いさん開拓よ開拓!!
まだまだ開拓する所たくさんあるから
行っちゃうわよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。