TWINS日記

日々成長!!

運動会

2009年05月31日 | 双子


怪しい天気の中、運動会やりました
幼稚園のに比べると、まぁ何とも簡潔というか、なんていうか・・・
サッパリとした感じで

表現のダンスも、低学年の1・2年生は可愛い感じだったかなぁ。
50メートル走も、去年までの「オレが1番!」って子はいなくて
「わ~~~」って走ってる感じ。
玉入れは、踊りながらするのだけど、これが可愛い!!
1年生ならではって感じで良かった~

しかし、玉入れが終った所で、雨が本降り
親も子供も先生も逃げるように非難して
結局、続きは水曜日にする事になりました
年長の時の担任や園長先生、他にも数名の幼稚園の先生も来てくれて
子供達は楽しめたみたい
頑張りました


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとちょっと・・・ (まみまみ)
2009-06-04 23:59:05
ホントにホントに凄いだったねぇ

ところでさ、シャメなぜ、あのどんぐり帽子でないの
見たかったなぁ・・・

小学校の頃運動会楽しかったと思ってたけど、
見る側ってあんなに簡潔で面白さには欠けるものだったのね
幼稚園が面白かったから余計かな
返信する
あらあら (まりこ)
2009-06-05 22:39:34
どんぐり帽子ね
そおだよね
それはまた今度・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。