TWINS日記

日々成長!!

子どもの居ぬ間に・・・

2011年08月10日 | 双子


暑い・暑い・暑い・・・・
 が群馬に行っている間に、私は  な日々 
でも、帰宅時間も気にせずに、クーラーの効いた中で待っているので、さほど苦にならないんだなぁ 

昼間、 を見ていたら「群馬県・高温注意報  」ってのが出て、ちょっと心配になって
 してみたら、 ジジババと出かけていて、「暑いよ~ でも楽しいよ~」 と、話した後に、プッ・・プ・・プー・・と切れた・・・
まぁ、楽しくて、元気なら良かった 

今日は榛名山と榛名湖で遊んだ後に、伊香保温泉に行ったらしい 
観光しているねぇ 

そして、私は・・・・
夕方から出かけて、六本木でお買いもの 

大好きな・大好きな・DEAN&DELUCAで、お友達への贈り物選び 
プレゼント選びって、ものすごく悩むけど楽しい 
そこで一目ぼれ  した木の箱



贈り物  の入れ物にして、中身にお菓子などを詰め合わせて入れたけど
自分用のも欲しくて、Sサイズのを自宅用に買いました 

その後、六本木だったので、旦那さんと待ち合わせをして、ミッドタウンで  一杯 
去年も行きたかったのだけど行けずじまいだった、ミッドタウンのガーデニングバーで「モヒート」を1杯飲みました



モヒート・いいねぇ  夏だねぇ  今度は  でミントを育てて自分で作ろう

1杯だけ飲んで、 に移動。



2人でユックリと飲むのは、1年に1回あるかないかだなぁ。
久々に外で、日本酒を飲みました
話す事は、 の事ばかりだけど。

ミッドタウンでは、夏休み用に子どものイベントを幾つかやってました
ここは、お買いものをする所だけど、観光名所でもあるんだね
 が興味をもったら、夏休み中にまた来たいなぁ


そうそう、旦那がミッドタウンで待ち合わせした時、私と会う直前にタウン内で松岡修三とすれ違ったらしい
すれ違いたかったなぁ、修三。見たかったなぁ、修三。




13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいいね~ (まみまみ)
2011-08-11 10:02:43
六本木いい響き大人~って感じそれも二人きりで食事&バーなかなかないよね~

うちもコンサートのときだけ二人きりのお出かけだけど終わった後はどこもCLOSEで結局帰宅してカップめんとか

二人きりでする会話ってホント子供の話。でもたまには二人でお出かけもいいよね~ あと数日楽しんで
返信する
Unknown (みらい)
2011-08-11 10:04:28
昨日から帰省してます。東京に比べると。本当に暑い(*_*)38度とか。旦那さまとの二人時間いいね~モヒートおいしそう(^.^)
返信する
素敵~☆ (かずえ)
2011-08-11 13:47:19
子どもたちは、群馬なのね~

東京でも、ここの所暑くて・・と思っていたら、で群馬という文字を見ない日がないくらい猛暑だよねでも、子どもたちは、楽しんでいるようで、良かったね

そして、六本木で、ご主人と食事なんて素敵~

きっと、うちだったら、武蔵境集合しかも、チャリ二人でどこに行くのやら~と思っちゃった(パパは、チャリ通勤

なんか、良い時間を過ごしているね~

余談ですが、ずーーっと前に、「映画」の所、コメントしたので、見てね大した内容ではないけどね・・苦笑
返信する
恥ずかしい・・ (かずえ)
2011-08-11 14:04:32
ごめ~んね映画の・・見てくれていたのね~なのに、コメントに載せてしまい恥ずかしい~限りです

ゆるしてちょんまげ
返信する
ヒューヒュ~ (あっちっち)
2011-08-11 16:04:03
なになになに~
完ぺきな大人のデートじゃないの~
軽く一杯?
オシャレなお店でお食事?

なんだかんだ言って、なんだね~
返信する
ステキ~ (まあ~い)
2011-08-11 20:34:31
子供が居ぬ間に、夫婦でステキな時間を過してるぅ~

ミッドタウンのガーデンバーって良さそうだね。モヒートも美味しそうだし、食事も大人向けな感じでいい

修三ね、確かに、みてみたい








返信する
まみまみ♪ (まりこ)
2011-08-11 22:33:15
バーと言っても、ガーデンよ・ガーデン

まみまみさん家は、コンサートに結構いっているじゃない?
うちはが全く離れなかったから、最近かなぁ。
ジジババの家には幼稚園の時から、お泊りに行ってくれたけど、外に出かける余裕が私に無かったんだね

ラブラブとは縁遠いまま、明日お迎えに行ってきます
返信する
みらい♪ (まりこ)
2011-08-11 22:35:49
暑いよね
ニュースを見ているだけで暑くなってくるわ
子ども達もだけど、地元の皆が心配~

暫く帰省しているのかな?
楽しんできてねぇ~
返信する
かずえ♪ (まりこ)
2011-08-11 22:37:29
いいじゃな~い
武蔵境でデート

色々と美味しいお店や、オシャレなお店がありそうだけど、全然知らないんだよね
今度教えてね~
返信する
あっちっち♪ (まりこ)
2011-08-11 22:40:45
いやいやいやいや
あっちっちには負けるわぁ

うちは、暑い暑い思っていたら
モヒートの文字があったんで、1杯だけって飲んで、その後、お腹すいたから近場で食べてきたんだよ~

そうそう!レインボープール。
うちは前半で行くかも~。
あっちっちと会えなくて残念・残念・チョー残念
ラブラブラブラブを発見するの楽しみにしていたんだけどなぁ~

うっしっしっしっしっしっし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。