TWINS日記

日々成長!!

プレ

2007年02月22日 | 双子


今日は4月からが通う幼稚園のプレ日

先月グループ分けで撮影した写真で写真立てを作成
しかし、作り方を親子して聞いていない私達
飾りつけをしてから写真を貼るのに、まず写真を貼って手をベタベタにしていた
けど、まぁ何とかできたので良しとしよう

運動道具を使った体操もりんは1人で出来た
しゅうごは相変わらず「ママと~」と言って私と2人でやったけどね・・・

その後、同じ幼稚園に通うお友達の家でお昼を頂き、一緒に遊んだ
そこで、また私としゅうごで目薬バトル・・・
結局目薬はさせずに、私が友達宅で怒鳴りまくり、しゅうごは大泣きして終了
本当・疲れる

でも、その他はママ友とも沢山お話ができたし、おやつにクレープも作ってもらって楽しかったなぁ。

さて、次に幼稚園に行くのは来週の土曜日の3月3日の「一日入園」
とっっっっっっっても心配・・・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。