TWINS日記

日々成長!!

お誕生日ケーキ

2009年11月02日 | 双子


りんは、昨夜熱が下がったまま
今朝も平熱で元気になって一安心

昨日しゅうごが作ったを皆で食べました

今年はスポンジ生地の間には、マンゴーを挟んで
ケーキの、上のデコレーションは
缶詰のチェリー
で 『7』 です

美味しく頂きました




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう☆ (まみまみ)
2009-11-03 23:35:12
素敵なケーキ
愛情たっぷりでそれもしゅうごがお手伝いだなんてさらにいいねぇ

その後、りんはどうお誕生日に熱がでるとは残念ね・・・
返信する
お誕生日おめでとう~! (よっちー)
2009-11-04 02:23:55
ケーキばっちりだねおいしそう~
熱も下がって良かったね。
りんくんは可愛くて、しゅうご君は大人な感じがいつも見てて面白いわ
スポンジから作るのすごい!成功したことないよ
返信する
まみまみ♪ (まりこ)
2009-11-04 21:22:09
ありがとう
りんはその後も元気よ~
誕生日が熱なのも・・・なんだけど
来週はディズニーに行く予定なので
その時に熱を出さないでほしいわ

気合の入ったイベント事には
必ずと言っていいほどに流行り風にかかるんだよね
返信する
よっちー♪ (まりこ)
2009-11-04 21:24:02
いやいや!
よっちーなら絶対にできるよ

こおやって一緒にケーキ作ってお祝いできるのも
あと何年か・・
男の子は期限つきだから今のうちね
返信する
体調管理! (まみまみ)
2009-11-05 00:01:33
TDLは恒例のお泊り?いいなぁ~
うちも再来週、振替休日あるから行きたかったけど、パパはノリ気全くなし

「男の子は期限付きで」ってなんだか悲しいけど現実よね一緒に老後は遊ぼうね
返信する
まみまみ♪ (まりこ)
2009-11-08 11:10:56
老後も遊ぼうね

期間限定は、こく行こうかなと


Disneyそおなの今きちゃってるよ

来週行けるといいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。