TWINS日記

日々成長!!

スイミング

2009年05月27日 | 双子


が4月から通っているスイミングクラブ
奇数月の最終週は「検定日」となっていて、進級テストの日。

あまり期待はしていなかったのだけど
しゅうごが進級
りんは「また頑張りましょう
と紙(合格通知?みたいな?)をコーチからもらってきました。

と、言ってものクラスは
超・超初心者クラスなので、進級したからと言って
次のクラスとの差が解らない(見ている私としては)のだけど

しゅうごは「進級した時にだけ買ってあげる」と約束をした
スポーツクラブ内で販売しているアイスが食べられてご機嫌
しゅうごだけでは可哀想なので、結局りんも一緒に食べてるんだけど
アイスが食べられたからか、何でだか・・・
全く残念感のないりん
相変わらず、競争心の「き」の字も見当たらないなぁ。
まっいっか


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく頑張ったね♪ (まみまみ)
2009-05-29 09:39:38
入会して初めてのテストなのに、二人とも頑張ったね

うちの息子も奇数月テストで頑張ったけど・・・

結構緊張するみたいだから、結果がどうであれ褒めよう褒めよう
いやいや (まりこ)
2009-06-04 10:42:37
頑張ったって言うか・・
その時の子供のテンションに左右される様なレベルで・・
初級同士で仲の良いお友達ばかりで
まだまだ水遊び級よ
まみまみさんの息子さんは
もお泳げるからスゴイよ
うちはいつになることやら

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。