TWINS日記

日々成長!!

サンリオピューロランド

2005年11月24日 | 双子


友達とサンリオピューロランドに行ってきた

最近「かぶりもの」に弱いりん
駐車場から園内入口に行くまでにブルブルと震えだして「怖い」言っていたけど、一度中に入ってしまえば写真の様に笑っていた

しかし、キャラクター達がいると少し離れた場所から、チラチラとみる程度でやっぱり少し怖いみたい。
友達がキャラクターを見つけると手を繋いだり、写真を撮ったりしていたけど、うちのは離れて見ていたな

それでも、ショーやパレードは真剣に見ていたりして、ゴンドラに乗って上からキティちゃんが降りて来た時は「キ・キ・キ・キティちゃんが!!空から!キラキラ・・!」と興奮していた。

キティちゃんのお家では、グルグルと回って楽しそうにしていたし、出口ではキティちゃんと一緒に写真を撮るのだけど、りんとしゅうごはキティちゃんと手を繋いで撮っていた。

お友達バイバイした後も、「今日はキティちゃんに会ったね」とか「RYOちゃんAiちゃんと行ったね」と楽しそうにお話を続けていて、お風呂に入りながらも「楽しかったね」を繰り返していた。
最近・キャラクターものは怖がっていたのだけれども、楽しく過ごせたみたいで良かった
私も想像以上にが楽しめたので嬉しかった

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。