TWINS日記

日々成長!!

ウルトラマンマックス!

2005年11月27日 | 双子


溝の口丸井の「ウルトラマンマックス」ショーへ行ってきた

相変わらず「かぶりもの」に弱いりん
昨日までは「マックス行く!」と言っていたのに、今朝になったら「行かない」言い出したりん。
「りんが行かなければ、行くのはやめよう」と言ってあったので、
しゅうごは「じゃぁさー。ママとしゅう君だけ行ってくるよ。りん君はお留守番してれば」と薄情な発言
結局4人で行ったのだけどね。

行ったら行ったで、興味津々。
の好きな「ゴモラ(怪獣)」が出て来た時は、座って見ていたのに急に立ち上がって「ゴ・ゴ・ゴモラ!」とマックスの戦いに夢中になっていた。

前回のマジレンジャーショーの時は、しゅうごだけノリノリで、りんは今ひとつだったけど、今回は楽しめた(みたい)
りんは、怖がっているけど怪獣が好きみたいだし。
しゅうごは、マックス(ヒーロー)が好きなのかも。

今年はショーを見るのはこれが最後かな?
また行こうね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。