TWINS日記

日々成長!!

パン屋さん

2011年08月06日 | 双子


川崎のジジババのへ行ってきました~

部屋の中でバタバタと汗だくで遊んだ後
多摩ぷらまでパスタ   しに行きました~

その後、帰り道にあるパン屋さん( プロローグ )に寄ったのですが
そこのパン屋さんは、引っ越し前に美味しくて通っていたパン屋さんで
 でも何回か紹介されているパン屋さんなんだけど、先日もたまたま見たら
店舗が大きく(広く)なっていたので、せっかく近くに来たので~と買い物してきました

夕方過ぎだったので、あまり種類は無かったけど、懐かしいパンと美味しそうパンがイッパイで
幸せ~な気分でパンを選びました




明日、パンを食べるのが楽しみです


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずえ)
2011-08-07 06:36:22
今回、我が家の1回目の夏休み。(パパは、分散して2回に分けたのよ・・プチ情報

りこの肺炎や、けんしろうの風邪などもあり、夏休みの旅行の計画が立てられず、二日前にやっとホテルが決まり、5・6日と「日航成田」に泊ってきたんだよ~飛行機を見た、子どもたちは、大興奮プールやバイキングで、楽しんできました。

以前、住んでいて、通っていたお店って、本当に懐かしいよね~その頃のことを思い出したり。私も、結婚して立川に住んでいた頃のお店に行くと、パパと盛り上がったりして(苦笑)

パン、美味しそうだな~。味わって食べるでござる・・(今回は、ハットリくんバージョンなり)
返信する
おいしそう (あっちっち)
2011-08-07 19:30:02
たまプラ、懐かしい

わざわざたまプラにパスタランチなんて、
オシャレだね
うちは、今日はかっぱ寿司だったよ/face_ase2/}

「プロローグ」知らないわぁ
私は「徳多郎」がお気に入りで、
たまプラに行ったときは寄ってたな
今の自宅近くにも、おいしいお店が
あればいいのにね~
返信する
かずえ♪ (まりこ)
2011-08-07 20:36:10
成田に行ってきたんだぁ
夏休み前の話で、旅行へ出かけるかどうか・・なんて聞いていたから、旅行に行けて良かったね
プールにバイキングなんて最高

そうだ!立川に詳しいんだよね!
今度、色々と教えてもらおっと
返信する
あっちっち♪ (まりこ)
2011-08-07 20:41:57
かっぱ・いいじゃん!
我が家も大好きよ
今回は旦那さんのジジババ同行だから
と言っても、店名は後日

徳太郎。知らなかった~
今、ネットで調べたら、新石川のね!
線路際にあったお店かな?
プロローグは、美しが丘だよ~。

美味しいパンって、幸せな気分になれるよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。