TWINS日記

日々成長!!

復活・・・

2009年11月18日 | 双子


2週間ぶりです~

しない間
学校の展覧会があったり
ディズニーランドに行ったり
アップしたい写真や物事が沢山あるんだけど
のちのち・・・・・

先週なかばから、私がインフルエンザの新型(←多分)になり
久々に思い切りダウンしてました。
今週あたまから、やっと動きだしたのだけど体力回復まで
まだまだ時間がかかりそう
ほーんと、体力なくなったなぁ・・・・・


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりぃ~ (まみまみ)
2009-11-18 23:39:36
まりちゃん、インフルにかかったの大丈夫家族の皆さんは無事

UPしないからどうしたかなぁって思ってたんだ
我が家も月曜にTDLに行ってきたよ元気になったら、ブログ更新楽しみにしてまぁすお大事に・・・
返信する
良かった良かった (よっちー)
2009-11-19 12:57:56
大変だったね。母が倒れると大変だよね。
家族の協力はどうだったのかな?きっと、いろいろやってくれたんだろうね

いいな~TDL。ハロウィン?
ではまた元気になったみたいだから、遊ぼうね~
返信する
Unknown (なおっこ)
2009-11-19 18:26:49
ま~じ~

想像しただけでも大変そう…
なのに今年も我が家は注射しないで逃げ切る予定

写真アップ楽しみにしてるよ
返信する
まみまみ♪ (まりこ)
2009-11-19 22:17:38
かかったのは私だけでした~

TDR行ったんだね
キレイだったでしょ~

どお考えても↑でうつったとしか考えられないんだけど
楽しんだ分しかたない
返信する
よっちー (まりこ)
2009-11-19 22:20:22
大変だったよ本当に
1日中寝ていたのって出産いらいかも

昭和の人はかからないと言われている新型だけど
気持ちだけは・・・って事で

TDRはクリスマスでした~
パレードでしっかりと振付してきたよ
返信する
なおっこ♪ (まりこ)
2009-11-19 22:24:42
逃げ切って~
家族分の注射代・・・結構きついよね

新型ワクチンは結局わたし達(一緒にしてゴメン)には周ってこないから
あきらめてるけど
季節風のは私も悩むなぁ。

なおっこは健康で、この冬も乗り切ってほしいわぁ。
うちの『おたふく菌』にも負けなかったしね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。