TWINS日記

日々成長!!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (よっちー)
2009-07-05 13:38:29
ベーグル、美味しそうだね~大好きよ!
見る度、更新されてないな~と思っていたのに、いつの間にか、ずいぶんたくさんあって、びっくりしたわ不思議だ~。
この一週間は、マイケル・ジャクソンで頭いっぱいだったし見てなかったのかしら
あじさいもきれい
おいしいいんげんを作ったなんて、すごい
充実してるね~
 
返信する
まとめて (まりこ)
2009-07-08 11:53:47
まとめて更新しちゃってるのよ
ダラダラ癖とパソコンの調子不良が重なって
充実した日を過ごしてみたいねぇ

べーグル教室で作った時は成功立ったんだけどね
ヤッパリ難しい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。