TWINS日記

日々成長!!

ともだち

2009年05月19日 | 双子


先月の終わりごろから、友達と約束をして、放課後遊ぶようになった

しかし、前にも書いたけど
しゅうごと、りんで別々に約束をしてきたり
違うお友達と約束(朝A君と約束・帰り時にB君と約束)したり←特にりん
と、まだまだ子供達だけでの遊ぶ約束は難しい

今日も、そんなこんなで約束相手が違うのだけど、遊ぶ場所は我が家だったので
きてもらって遊んだ。
各々・遊びたい相手が別のようで(前はそんな事なかったんだけどな
グループ別で、くっついたり離れたりして遊んでいたけど
チビ達ともいえど、男の子6人居ると・・・むさ苦しい

でも、お友達ができてママ嬉しいよ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (ヨッチー)
2009-05-20 01:24:54
もう、放課後遊んでるんだ~。
うちは全くないよ!まっすぐ帰ってきて、家で遊ぶのが楽しみでしょうがないって感じよ
夕べ、一緒に帰る友達がいないって泣かれて切なくなったよ
うち方面、女の子、1年生で女の子いないんだよね。慣れてほしいよ
返信する
うちも (まりこ)
2009-05-20 20:52:02
お家が大好きなんだよ~
男の子はジッとしていられないのかもね
落ち着きないし

うちも2人一緒じゃないと帰宅は心配。
この時期、1年生だけ帰りが早いから周りに居ないとそうなるのかなぁ。

ヨッチーさんの娘ちゃんは、しっかりしているから大丈夫!
途中まででも誰かと一緒に帰ってるだろうし
お互い、早く慣れてほしいね
返信する
約束 (ま~い)
2009-05-23 00:09:49
やっほ~
二人とも別々に約束して帰ってくるんだ~
ママはあっちこっち忙しいけど、約束して帰ってくるとな~んだか嬉しいよね

ウチも娘たちがそれぞれ出かけて行き、
夕方も私一人まったりしちゃう日が増えてるわ~
返信する
そっかぁ~ (まりこ)
2009-05-25 15:38:42
ま~いさんの娘っ子は
やっぱり各々のお友達だよね
夕方までの「まったりタイム」
憧れ時間だったけど、実際あると
グ~たら生活だったりして・・

久々にしましょ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。