TWINS日記

日々成長!!

かくれ・・・

2009年03月02日 | 双子


幼稚園のワークで『シュート棒』という
棒の先に紙を丸めたのをつけて、棒を持ったまま前にエイっと
降ると、シュルルルルルルーと飛び出す品の作成をしてきた。

紙には好きな模様を書いたらしく
どの子も個性的で可愛らしい感じ

りんが『りん君ねぇ~隠れミッキー書いたんだ
と嬉しそうに言うので見てみた。

・・・・・見つかった・・・・
かくれ・・・ミッキー・・・・

いやいや立派・立派


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ☆ (まみまみ)
2009-03-03 00:08:17
担任のブログの隠れ絵はりんの発想だったんだね凄くGOOD
そういう発想は大いに褒めるべきだよ

うちは・・・ただのしましま線(なぐり書き)だったけど


返信する
いやいや (まりこ)
2009-03-03 21:57:51
隠れ絵は、お友達が書いたのを真似たんだって
テーマは「土」らしいんだけど・・・・

えっと~・・・

しゅうごは、しましま線だったよ
まみまみさんのボンは4層の線でしょ?
しゅうごは3層の線
「僕は4つで、しゅうごは3つ」って嬉しそうに教えてくれたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。