TWINS日記

日々成長!!

パン教室

2009年05月29日 | 双子


今日はパン教室
「ねじりパン」と「たまねぎパン」

ねじりパンは、ねじるのがチョイト難しかったけど
まぁ手作り感があっていいかも←先生のフォロー言葉①
たまねぎパンは、欲張りすぎて、具の入れすぎではみ出ていたけど
まぁ主婦らしくていいかも←先生のフォロー言葉②

やっぱりパン作りは楽しい


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (まみまみ)
2009-06-04 23:53:09
ホームベカリーでロールパンばかり作ってるから
今度新しいものにも挑戦したいの

ねじりパンと玉ねぎパン教えてぇ~
も、もしかして素人には無理
返信する
やろうよ! (まりこ)
2009-06-05 22:38:20
出来るよ!だって私も素人だし
ねじりパンは上手く教えられるか
かなり心配だけど

ロールパンいいよね
今度食べさせて
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。