TWINS日記

日々成長!!

遊園地

2012年03月25日 | 双子


またまた、お友達からチケットを頂いていたので
西武園遊園地に行ってきましたぁ



曇りだったけど、春休みにはいったからか?結構混んでいて駐車場に入るまでに
30分以上かかり、ジェットコースターなどは1時間ほど並んだけど
乗りたいアトラクションは全部乗って、ジェットコースターやお気に入りのは
数回乗ったりして


昼と


夕方

最後のイルミネーションの点灯式まで満喫して帰宅しました

に付き合って、一緒に乗ったりしたけど
頭がクラクラしたりして、そろそろ体が着いて行けなくなってきたなぁ・・・
まだまだ一緒に楽しみたいんだけど



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3人で?? (ёmirio)
2012-03-25 22:29:30
3人で行ったの??
すごい

遊園地行きたい
返信する
恒例だね☆ (まみまみ)
2012-03-26 00:15:13
西武園はなんかまりちゃんちの恒例行事みたいねでもこないだは豊島園だし、羨ましいね

今日はあったかかったからよかったでしょ?
でも混むんだね(笑)
返信する
ビックリ!! (かずえ)
2012-03-26 18:03:34
西武遊園地、混んでいたんだ~(ビックリ

たとえ、春休みでも、ガラガラのイメージが・・(高校生のころ、よくバイトしていたんだよプチ情報)

あっ、そうか!!3月になって、週末と言うと、雨ばかりだったから、集中したのかな~。

でも、みんな楽しめて良かったね
私も、若いころは、いろいろな乗り物に乗れたのに、今では、ほとんど乗れなくなってしまったよ調子にのって、乗ってしまうと、本当に頭がクラクラして。年取ったのね・・
返信する
emirio♪ (まりこ)
2012-03-26 21:40:04
3人じゃないよ~
とも乗りたいものが違うから
別行動になるんで、大人も二人

遊園地。大人になっても楽しいね
返信する
まみまみ♪ (まりこ)
2012-03-26 21:42:13
去年は行けなくて残念だったね
うちも一昨年みんなで行った以来?かな??

晴れていたけど、やっぱり夕方は寒かったわ
でも、混んでたよ
返信する
かずえ♪ (まりこ)
2012-03-26 21:44:16
バイトしていたの??
知らなかった~
さすが地元人

チケットありがとう
こんなに続けて遊園地いったの初めてだわ

西武園でこんなに人を見たのは
プール以外で初めてよ
返信する
わかる! (まあ~い)
2012-03-27 00:33:58
豊島園と西武園と遊園地続きで子供たち、大喜びでしょう

遊園地は好きだけど、私は子供に全部は付き合えなくなりました 特に、コーヒーカップとかは絶対無理完全に目が回ってしまうよ
でもジェットコースターとか乗れるようになると行動範囲も広くなるし家族で楽しめる場所だよね
返信する
まあ~い♪ (まりこ)
2012-03-27 21:15:23
コーヒーカップ
無理だね。無理無理
目が回るのもそうだけど、頭がクラクラで
脳に酸素が行ってない感じ
家族で楽しめていいけど、我慢もでてくるね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。