TWINS日記

日々成長!!

とおとお

2009年06月15日 | 双子


私のお誕生日がきました。
アラフォーのアラがとれまして・・・・
ジャスト・・・・・
まっ、本人そんな気まるで無しなんだけど

誕生日プレゼントは、携帯がとおとお壊れたので買い替え
旦那さんが会社休んでくれたので
吉祥寺で携帯選び

機種変している間に
が居るとナカナカ入れないパスタやさん
抹茶シェイクも含めて美味しかったよ

夜は子ども達と一緒にケーキを選んでお祝いしてもらいました
ありがとうママ嬉しい


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きた~? (まあ~い)
2009-07-04 00:05:16
お誕生日だったのね
おめでとう~

家族みんなにお祝いをしてもらって
ステキな1日だったね

数ヶ月後には私も仲間に入るから、少しの間
待っててね
返信する
おめでとう☆ (まみまみ)
2009-07-05 00:37:04
お誕生日、ダンナさんお仕事お休みしてくれたなんて素敵
夜は子供達がお祝いしてくれるなんて、いいお誕生日だったね

最近、子どもの誕生日とクリスマス以外では買って食べたりしなくなったよ 人にはおめでとう言えるのに、自分は誕生日来ないでって思うようになってきちゃったよ
返信する
ありがとう〓 (まりこ)
2009-07-08 11:44:06
まあ~いさん

ありがとう
あと3ヶ月
待ってるわよお
返信する
まだまだ! (まりこ)
2009-07-08 11:46:11
まみまみさん

ありがとう~

まだまだよ
何言ってるの
これからこれから

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。