TWINS日記

日々成長!!

自転車で

2012年05月19日 | 双子


とっても良い天気
午前中はYAMAHAで、午後は何しよう~って
話しているうちに、お昼を大分すぎてしまい

お腹が空いてしまったので、「回転寿司やさんに行こう!」となったけど
今日も旦那さんが


で行ってきました。

新緑の多摩サイクリングロードは気持ちよく
着く頃には、気持ち良くお腹がペコペコ


腹いっぱい食べました

食べ終わった後は、小金井公園で一遊び。
今日も靴&靴下が真っ黒になるまで遊び、帰宅後また遊ぶ。

早く風呂にはいってくれ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然 (あっちっち)
2012-05-19 21:49:49
我が家は、夜、ここの
回転寿司に行ったよ~

カラオケに行こう
出かけたんだけど、予約してなかったから
どこもいっぱいで入店できず、
次女がすねて泣きだし、
「今日は夜ごはん外で食べよう
何が食べたい?」
「回転ずし
ということで、行ったのさ
余計な出費だった
返信する
あっちっち♪ (まりこ)
2012-05-20 20:01:04
夜・混んでいた??
3時頃はガラガラだったよ
いっつも混んでいるんだよね

カラオケ。そんなに混んでいるなんてビックリ
予約しないと歌えないのね
次女ちゃんはどっちが楽しかったかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。