TWINS日記

日々成長!!

疲れた

2007年03月28日 | 双子


今日はまた昨日と変わって、暖かい一日
さて、今日は外で遊ぶ!と思いきや・・・
9時30分にはお友達へ行ってしまった
しかも、「ママ~後で来てもいいけどぉ~?」などと言いながら行ってしまった

1時間程してから私も合流。
そのまま遊び、お昼もお友達宅で一緒に食べた
食べ終わった後にDVDを2本見てから、「公園行きたい~!」と言い出して、そのまま公園へ・・・・・

5時過ぎまで公園に居た
公園では、すっかり桜も咲いていてとってもキレイ
夕方にはお花見をしている人たちもいたなぁ。

やっとに着いたと思ったら、そこでまた遊び出す子供達。
公園で、泥遊びをしていたので、真っ黒だ
とりあえず、風呂!なのだけどナカナカ家の中に入らない

一日中、子供達に振り回されて疲れた


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。