TWINS日記

日々成長!!

甚平

2005年07月29日 | 双子


私は浴衣や着物が好き(今では着る機会もなくなったけど)。
独身の頃から、子供には夏になったら甚平を着せたいと思っていたの
去年・一昨年と、着せる機会は合ったものの、何故かチャンスを逃していたのよね。で、今年・念願の甚平を着せてみた

私としては、とっても満足のいく光景なのだけど・・・の反応はイマイチ・・・
しゅうごは、途中まで着たところで「暑い暑い」言い出して、着たくない言いだした
りんは、「にんじゃ(忍者)・にんじゃ」と嬉しそうにしているけど、あわせの蝶々結びをほどいてしまって、おへそを出して遊んでいるし

ここ連日の暑さで、毎日タンクトップを着ていたせいか、尚更に甚平が暑く感じるらしい。
とも汗をかいて、風呂あがりのような頭で遊んでいた
はたして、本当に甚平とは涼しいのか・・・?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。