にこにこ7人家族日記

5人目を無事に出産して7人家族になりました(^-^)
育児日記にプラスしてお家ご飯を紹介していきたいと思います

歯医者さん

2014-01-15 21:26:51 | 家族のこと

今日は2番目りく君を歯医者さんの健診に連れて行きました






訳あって家から車で1時間かかる病院に通っています(しかも高速を使って)



その訳なのですが、
1年程前に開業医の歯医者さんで失敗をしてしまって



虫歯かなぁというレベルで通いだしたのですが
歯磨き指導だけで毎回毎回1000円もとられ、治療してくれないので虫歯はもちろん進行してしまい…


今の先生に行き着いた時には上の前歯の神経がダメになっていました…



本当にごめんねりく…




日本大学付属の歯科病院なのですが
、りくの担当をしてくれてる先生は腕も良くて本当にいい先生です



久々の歯医者さんでりく君けっこうなぐずり具合だったのですが、先生は嫌な顔一つせずに説得してくれていました





治療が終わると嘘みたいに機嫌が治ったりく(ホッとしたのかな)


ばいきんまんのシールをもらってご機嫌で先生とばいばいしてました


写真はお会計を待ってる時のものです






今日は失敗談もあったので気分を悪くさせてしまったらごめんなさい
開業医の方の悪口ではありませんよ
今の先生を紹介して下さったのも別の開業医の先生ですしね




最後まで読んでいただきありがとうございます

よろしければ応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。