三     九

いつも ありがとう

GW4

2011-05-11 23:17:44 | まごっち
今年はサクランボの実が鈴なりに付いていました。

枝ごと剪定して花瓶に飾ってねとお友達に。

孫と収穫も楽しみました。

ほんの一時の間に真っ赤になって 数羽の雀がちょん ちょん ちょん。

カメラを向ける私に驚いては逃げ 又 大勢?で飛んできては 

美味しそうに食べています。

ゆっくりたべてねー。

  
あーちゃんとお兄ちゃんと楽しく過ごさせてもらいましたよ。

はーちゃんとこーたんも従姉弟、仲よくバーべキューを楽しんだようです。

H23年のGW,無事終了しました。

ありがとうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿