三     九

いつも ありがとう

おはようございます。

2010-03-11 07:23:13 | すいちょー広島
広島 


毎日、6時25分頃 夫がお仕事に出かけた後、 

6時半からNHkの教育テレビ番組の体操を一緒にするのが日課になりました。


うん十年も生きて(使って)いれば 身体のあちこち動きが鈍くなります。

朝 早いという事もありますが、 

今日は ここの動きが、ちと悪いなあ・・・と感じながら、

呼吸を意識して、大きく身体を動かし、

テレビと一緒に体操をすることに、心地よさを感じています。


今日もその体操の最中  

外を見ると 日の出の様子がとってもきれいです。 



まるで あめ玉が ふわりーっと 浮かび上がるように 見る見る間に山のむこうから出てきました。

色は オレンジ、きれーいな オレンジ色の太陽です。


今日は 体操 途中で 中止です。

 
携帯!携帯! いや いや デジカメ! デジカメ! デジカメがいい。

きれいなオレンジをそのままお伝えできないのが残念です。

朝6時35分、我が家のベランダからの日の出の様子です。




穏やかな一日でありますよーに。

これからお勤めに出掛けられる方

お気をつけて、いってらっしゃ~い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさらい | トップ | 初めての »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

すいちょー広島」カテゴリの最新記事