三     九

いつも ありがとう

畑仕事。

2018-06-26 10:16:58 | とうさん

昨日  畑行き。

とうさん  又、

「お前の今日の仕事」って  あれこれ  収穫物のメも渡されましたわ。

 

行けば畑は楽しい。

収穫物   沢山あります。

雨上がり   野菜がぐーーーーんと成長してるんです。

シシトウ  キューリ  ピーマン  ナス  レタス  春菊  大根    2人では食べきれなくて   あちこち  お裾分け。

 

シシトウ  素揚げして  麺つゆをかけても美味しい    昆布と椎茸を入れてピリ辛の佃煮にしても  美味しい  

もーう   どんだけーでも食べられる。

あったかいご飯と一緒に    美味しいんですよ 。

 

 

年を重ね  顔は塗ってカバーして、

心と身体は    新鮮取れとれ野菜をたべて、きれいに しましょ  (*^_^*)

 

雨が降ったりやんだりの長崎です。

とうさんは今日も畑に行きました 。

  私は今日は畑行き 休みです。

 

もうすぐ  7月、今年の夏の   

 5人の 女子孫っちの サンドレス、  デザイン     考えないとーーー😢⏰💦

 

 

今日も皆様にとって      穏やかでありますように。

いつも  ありがとうございます。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿