三     九

いつも ありがとう

すいちょー

2009-09-04 22:11:17 | すいちょー広島
  広島の中の

私  のお気に入りの風景です。

今日は ボランティアの日

バスを降りて 15分くらい歩きます。

途中 三篠(みささ)橋を通ります。

橋の真ん中ほどから見る 広島の景色です。

広い太田川の 揺れる川面に、シジミ採りの船、緑と 空の青と 白い雲

いいですねー。

ここからの眺めはいいー ここはきれいー いつも思うのです。

デジカメに収めたいと いつも思っていました。

そうそう 今日は 携帯でと 閃きました。

とっても素敵に 映っています。


AM8時からのボランティアを終了して 午後の人にバトンタッチして

図書館に行って 食事をして 興味のある本に目を通した後 

のんびりとウインドーショッピングです。 

すいちょー広島 「ありがとう」が言いたくて。



11月に友人の娘さん、まーちゃんが結婚するのでご案内を頂きました。

小さい頃から知っている、
まーちゃんは、目がぱっちりして 髪の毛が 
くるりん くるりんとして フランス人形のように可愛い人でした。

今ではいいお嬢さんになっています。

結婚式にお呼ばれするは 嬉しいですね 楽しみです。 

ぜひぜひ参加させて頂きたいと思います。



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっとり | トップ | 09-09 満月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

すいちょー広島」カテゴリの最新記事