三     九

いつも ありがとう

09-09 満月

2009-09-05 22:00:46 | サンとムーンと
 ♪ つきが~とっても あおいから~ ♪

さっきから 鼻歌が出ています。 

あれ~~~~~~ 年がしれますね~。

雲がかかって なかなか月が見えな~いと思っていたら

PM8:45 ベランダから きれいな月が見えました。

月が とってもきれいな広島の夜です。 





次男の所の はーちゃんから 電話がありました。

「おばあちゃん こーんばんは」

話し方が可愛いんです。

 「はーちゃん はなしかたが かわいいね ばーちゃんだいすきよー」

「はーちゃんも おばあちゃん すきよー」と

嬉しい事、言ってくれます。


我が家の2番目の孫として生まれてくれました。
  
2歳5ヶ月になるかわいい 女の子です。




静かに 広島の夜は 更けていきます。


ゆっくりと おやすみなさ~い 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すいちょー | トップ | 今日の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サンとムーンと」カテゴリの最新記事