マリアヨハンナさんのブログ

♪昨日は 今日のために・・・今日は 明日のために・・・♪
♪人々の愛、出逢い、支え合い、未来の平和と幸福を願って♪

Your Heart Today by Himig Heswita

2016年02月21日 | 支援・音楽
Your Heart Today by Himig Heswita


世界中に助けを必要としている人々がいます。
そして、日本の国内にも、また、身近なところにも沢山います。
私たちのすぐ身の周りにも。。。
全ての人をいっぺんに助けられたどんなにいいでしょうか!!
でも、一人の人が出来ることには限りがあります。
ほんとにわずかですが、少しずつあちこちの募金に送ります。
そして、何よりも切なる願いを持って祈ります。
そして、私が出来る範囲のことをします。
家族かもしれません。
友人かもしれません。
隣の人かもしれません。
同じ地域に住んでいる人かも・・・。
ずっと以前から知り合いで、お世話になった高齢の方々かも・・・。
ホントに小さな事だけですけれど・・・。
この曲を聞いていると、とにかく、そんな思いを持ち続けて、ちょっとの勇気を持って誰かの役に立ちたいと思いなおします。


最新の画像もっと見る