Lepidolite(レピドライト)・・・まりあ◎シャクティというARTのこと。

☆ココロとカラダ、スピリチュアルそしてART☆
※サイト内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

手づくりのおくりもの展

2009-12-05 22:58:34 | お知らせ
この1週間は、とにかく人と会ったり、関わったりすることが
とても多かったのですが、
比例して 自分の色々な面について気づいたり
教えられることが多い週でもありました。
ちょっと 落ち込んだりもしましたが
人と出会うことって 本当に大事ですね~~~


さて、今日は
以前日記に書きました、クリスマスの小作品展のお知らせです。
(画廊さん、情報UPしてくれ~~~




手づくりのおくりもの展~~創る人のセンス 選ぶ人のセンス~~

●毎年恒例の、画廊関係作家さんによる
 作品の展示即売会です。身近な大切な方へ、そして自分への
 クリスマスプレゼントが見つかるかも!
 ペルーのアルパカニット、ミニアチュール版画、アクセサリー、
 絵画、花のカレンダーなど
 車椅子の方や介助犬も楽にご入場いただけます。 

期間: 12月15日(火)~25日(金)※23日は休み
会場: 株式会社 木屋 木ノ葉画廊
最寄駅:JR神田駅or新日本橋駅
     地下鉄銀座線三越前 or 日比谷線小伝馬町
     詳しいアクセスはコチラ
時間: 11:30~19:00 最終日は17:00迄




私は絵画(オイルパステル)を2点 出品させていただきます。



「心浮き立つパステル画」です。はははっ(照)


時節柄 何かとお忙しいとは思いますが
都心へお出かけの折、お立ち寄りいただけたら嬉しいです
買っていただけたらもっと嬉しいです(マジかオイ
私は基本的に現場にはおりませんが、
お越しを心からお待ちしております
以上、お知らせでした!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月1日 | トップ | 両刃の剣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事