まるがりーたの呟きぼやき

ノー天気なおばちゃん
今日も…迷走!暴走中!?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残り少ないけえね (⑦パパ)
2013-10-25 10:34:24
いらいらするよね。一緒
返信する
( ̄へ ̄|||) ウーム。。。 (☆みく♪)
2013-10-25 12:07:44
秋って、焦燥に駆られる季節
でも、食べ物の美味しい季節でもあるから、要らん事考えずに・・・
美味しいモノをいっぱい食べて、幸せに浸りましょ (笑)
返信する
Unknown (ぽけっとラッキーママ)
2013-10-26 07:10:49
一休み・ひとやすみ・・・・・
返信する
>⑦パパさん (まるがりーた)
2013-10-26 09:11:34
多分…ソコなんですよね~~~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
返信する
>☆みく♪さん (まるがりーた)
2013-10-26 09:12:36
要らん事考えずに食べて…増量~~~( ´゜ω゜`):;*.':;ブッ
また…あせる(。´pq`)クスッ
返信する
>ぽけっとラッキーママさん (まるがりーた)
2013-10-26 09:13:06
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
返信する
じゃけいね (⑦パパ)
2013-10-26 09:38:26
1回偽レブの会に出てみんさい
今の所4人かな?呉の人
返信する
焦る? (ぴあです^^)
2013-10-27 12:54:00
父へのお見舞いの言葉をありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ

今、忙しくて。。。何も感じない~:「('ヘ`;

でも、遊ぶ計画だけはあるのだ(^^*)/
返信する

コメントを投稿