マレさんの休日2

北国のアウトドアー&インドアー

電話ではなく、自分の弱点だった

2020年06月18日 | マイアイテム

名刺サイズのカード携帯電話

以前のブログで

通話中に「ボタンを押せない」と、まるで携帯電話の欠陥のように書きましたが、

お詫びして訂正いたします。

自分でも不審に思い「取扱説明書」を読み直してみました。

すると「通話中」にメイン画面のボタンが押せることがわかりました。

「プッシュ信号の送信」と言うのだそうですね。

「通話中」画面をよく見ると「終話」ボタンの上に10個の四角いドットが有ります。

ここを押すと、通話中のままで最初のダイヤル画面を呼び出すことができ、「音声ガイダンス」への対応もできるんですね。

ーーーーーーーーーーー

前のブログで、知らぬこととは言え、

分かったようなことを書き、お騒がせしてしまいました。

ーーーーーーーー

この頃、十のうち二つぐらい分かると全部知った気になり、

思い込みも一段と激しくなってきたようです。

徘徊して帰宅できなくなる前兆だろうか?・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「元型」・・腑に落ちない?? | トップ | 雨の降る日に盆踊りを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイアイテム」カテゴリの最新記事