mardidupin

記憶の欠片あるいは幻影の中の真実。

3月31日(月)のつぶやき その1

2014-04-01 03:58:43 | 〈Twitter〉

《歌留多二十四時》は午前零時から四時間毎にツィートしています。


《たとえ歴史が変わってしまうとしても千年前に助けたい人がいる》


《Rescousse》~〈無色と白色の間の部屋〉~を更新しました。 goo.gl/gSwKfr


I thank God every time I remember you...
Philippians, 1:3 pic.twitter.com/TOZE3qb95o

Dupinさんがリツイート | RT

Tomas, siempre estas en mi pensamiento.

~ pic.twitter.com/uomegTFY08

Dupinさんがリツイート | RT

I will always remember the moment...

~ pic.twitter.com/isnc2J3hGd

Dupinさんがリツイート | RT

Unleashed at night! ?abid pack of gazes
?uthlessly?Hunt?
Curves contour along minimalistic pores

? pic.twitter.com/LIMnZsZ8WV
@Emax31 WOW!

Dupinさんがリツイート | RT

Sexy Vinyl Chaps, Reduced to £23 & Free UK delivery. Uk 10-12 now only on butterflycorsets.co.uk/Product/Detail…

Dupinさんがリツイート | RT

もしも俺のTromboneが伸びきらない錆びたスライドのせいで 音にならない悲鳴をあげ 匕首に鐔 魔女の拷問 血塗られた首吊り台 からくり時計のようで お気に召さぬようなら… pic.twitter.com/eJFqoacEAe


もしも俺のこの声が 切ない恋歌を 歌うことができないならば 畜生残害な生きざまだ…


もしも俺の葉巻煙草が 石灯籠の灯りほども 貴女を闇に迷わせないなら 燃え尽きてしまえ…


もしも俺の奪回が 唸りをあげる竜巻のように 優美さに欠けているなら 喚くのはやめろ…


もしも俺の熱情が 燃える海のように 波打つことがないなら 氷の海で焼かれ さっさと消失してしまうとしよう(終)


《狙い定めて手段は選ばず進めたらどんなに楽なことか》


《violin》~〈紅緋色の部屋〉~を更新しました。 goo.gl/VbxAZj


深夜ニ時 雨がわたしのviolinを濡らした。violinは、この身の中で目覚めていて哀しく切ない悲鳴をあげているの あなたのことを求め続けているの わたしの声の代わりに幾つもの旋律を弾き続けているの…


なのにあなたはただ子ども扱いして優しいばかり violinの切ない旋律を聴こうともしない あなたの名を求め続けるわたしの曲を聴こうともしない violinはもうあなたの曲を奏ではしない 語りかけることも歌いかけることもしない…


あんなにも震えながら恋する煌めきを歌っていたのに わたしの心の震え わたしの身体の震え そのままに震えていたのに わたしはそんなviolinの神秘なる響きに愛されていることの幸せを重ねていたのかも知れない…


わたしは全てを信じていた 愛以上の愛 恋する女の誰にとっても儚く甘い夢のようなものだと 嗚呼 いっそ夢と知りつつ淫らな夢を見ながら死んでしまいたかった…


夢の中であなたの恋人でいられるままに いっそこの夢から覚めたくはない 目覚めれば、この愛は儚く消えて 信じるものも求めるもの すべて消えるのだから(終)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿