mardidupin

記憶の欠片あるいは幻影の中の真実。

6月9日(火)のつぶやき その1

2015-06-10 04:45:09 | 〈Twitter〉

零時です。《熱い想いの情景》を詠んだ和歌をツィート。Dupinの熱い世界を感じてください。


わたしはfollowback します。
ただし、10tweets の人に限ります。
よろしかったら、
follow してください?
#followback #followme

東京午前零時 pic.twitter.com/QI0AG7nWRX

1 件 リツイートされました

いづみ川ゆききの舟はこぎ過ぎてははその杜に秋ややすらふ /定家


大和川砂にわたせる板橋を遠くおもへと月見草咲く /晶子


成城十九番地月まどかなる春夕の暮れつつはありて明りつつあり/白秋


如何せむひとへにかはる袖のうへにかさねてをしき花のわかれを /定家


Par de là l'heure humaine et le temps infini
Mon coeur est embaum&eacu te,
d'une odeur immortelle!

pic.twitter.com/6Ube7LSvuw

1 件 リツイートされました

葛西警察署(公然わいせつ)ほか~〈mailkeishicho23〉~を更新しました blog.goo.ne.jp/mardidupin1984…


葛西警察署(子ども(公然わいせつ))ほか~〈mailkeishicho23〉~を更新しました blog.goo.ne.jp/mardidupin1984…


町田警察署(ひったくり)~〈mailkeishicho23〉~を更新しました blog.goo.ne.jp/mardidupin1984…


成城警察署(子ども(声かけ等))~〈mailkeishicho23〉~を更新しました blog.goo.ne.jp/mardidupin1984…


東大和警察署(声かけ等)~〈mailkeishicho23〉~を更新しました blog.goo.ne.jp/mardidupin1984…


光をばさしかはしてや鏡山みねより夏の月はいづらん /俊頼


@sopdet46 The hours of folly are measur'd by the clock
But of wisdom,no clock can measure
Eternity is in love with the productions of time


よそにきく逢坂山ぞうらめしきわれは雲居のとほき隔てを /一葉



最新の画像もっと見る

コメントを投稿