mardidupin

記憶の欠片あるいは幻影の中の真実。

【還付金詐欺・オレオレ詐欺・振り込め詐欺・カード預かり詐欺・母さん助けて詐欺などの電話の内容】

2015-04-10 09:36:28 | 〈mailkeishicho23〉

中央区
・あなたが4月に発生した事件に関わっています
・息子をかたる電話がありませんでしたか

日野市
・携帯電話をなくした
・連絡先を実家の電話にした

立川市
・母さん、体は大丈夫?
・今日は家にいる?
・喉の調子がおかしい

羽村市・あきる野市
・風邪を引いた
・電車にカバンを忘れた
・カバンには取引に必要な小切手が入っていた
・200万円貸して欲しい
・準備できたら取りに行く

杉並区
・品川の喫茶店でカバンをなくした
・中に小切手が入っていた
・品川の落し物事務所から連絡があるかもしれない
・手元にいくらお金ある

北区
・銀行口座を偽装して作られる被害に遭いませんでしたか
・郵便局に口座を持っていましたか
・郵便局の口座を作りましたか

板橋区
・イイズカから連絡がなかったか
・イイズカの借金の連帯保証人になっている
・イイズカの行方がわからなくなっている
・俺が代りに返済しなくてはいけない
・お金、何とかならないか





(資料:警視庁メールけいしちょう)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿