mardidupin

記憶の欠片あるいは幻影の中の真実。

6月29日(日)のつぶやき

2014-06-30 04:13:26 | 〈Twitter〉

《歌留多二十四時》は午前零時から四時間毎にツィートしています。


《夏だったから存在したような恋だった。それは夏以外の季節には無用なものだった》


《魅せられたのは月か貴女か、それとも…》


《人には似つかわしくない言葉がある。真実を告げるものであったにせよ言葉にしてはならない。》


《黒を美しいと感じるわたしは狂っているのか?ただカラスが友人なだけなのだが》


《I am that I am, and they that level. At my abuses reckon up their own.》


福生警察署(子ども(公然わいせつ)) 立川警察署(子ども(声かけ等)) 大井警察署(声かけ等) #mailkeishicho23 #子ども #公然わいせつ #声かけ等    goo.gl/d785vH


小松川警察署(声かけ等) 杉並警察署(声かけ等) 池上警察署(ひったくり)他 #mailkeishicho23 #ひったくり #声かけ等   goo.gl/qcYzhj


《斬新な物語が書けるはずもないのだ。貴女はいつも貴女で、わたしの愛の表現はいつも同じなのだから》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿