mardidupin

記憶の欠片あるいは幻影の中の真実。

【還付金詐欺・オレオレ詐欺・振り込め詐欺・カード預かり詐欺・母さん助けて詐欺などの電話の内容】

2014-10-20 17:05:35 | 〈mailkeishicho23〉

稲城市
・市役所の者です
・医療費の還付があります
・どこの銀行を使っています?
・携帯電話とカードを持って無人ATMに行ってください
・ATMに着いたら連絡してください

港区
・社会保険庁を騙り医療費の戻りがあります
・三菱東京UFJのカードはありますか
・今日までなら、まだ手続きができます
・三菱東京UFJのATMへ向かってください

小金井市
・風邪を引いた
・病院でカバンを盗まれた
・中に携帯や会社のお金も入っていた
・警察に届出を出したから、見つかればそっちに電話が行くよ

荒川区
・カバンをひったくられた
・少しでいいから貸してくれ
・100万円くらいなんとかならないか

江東区
・これから実家に行くから待っていてほしい

立川市
・健康保険課の者です
・保険料の還付金があります
・今日が期限です

多摩市
・息子の実名を騙る
・株で損をした
・300万貨してほしい

世田谷区
・体調が悪くて病院に行った
・病院で携帯電話を忘れてしまった




(資料:警視庁メールけいしちょう)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿