mardidupin

記憶の欠片あるいは幻影の中の真実。

9月30日(火)のつぶやき その2

2014-10-01 04:21:55 | 〈Twitter〉

映画「悔やむ人たち」ja.wikipedia.org/wiki/%E6%82%94…
をぜひ見てください。性別適合手術の真実がここにあります。手術を受けても、男性は男性です。#gid

Dupinさんがリツイート | RT

ありあけのひかりのみかは秋の夜の月はこの世に猶のこりけり /定家


はてもなき大地の月夜そことなく浮きただよへる虫の声かな/晶子


鈴虫を聴く庭下駄を揃へあり /虚子


月みればちぢにものこそかなしけれわが身ひとつの秋にはあらねど /千里


蔵経に月の光ぞ満にける一つころろぐこほろぎの声 /白秋


【ホームページできました!】
過去ツイートが
「カテゴリー」「キーワード」「日付」
で見れます

浅草スマートニュース
asakusanews.com

是非「はじめに」を読んでください
asakusanews.com/first/

今後ともよろしくお願いします!

Dupinさんがリツイート | RT

ただいま
mardidupin_botは和歌《秋の虫たち》《月》です。《歌留多ニ十四時》は一時中断。


雨来り鈴虫声をたたみあへず /亞浪


秋の月またもあひ見むわが心つくしなはてそ更科の山 /俊成


秋の来てとうしみとんぼ物思ふわが身のごとく細り行くかな /晶子


Good_afternoon ○○:.. *:..。o○:..○。 ○ *:. ○、.:。。○☆☆☆ ☆*: 。:*:・  '*:..。o o★ *:..。o★☆


まもりゐのあかり障子にうつりたる蜻蛉は去りて何も来ぬかも /茂吉


秋風のやゝ吹きしけば野を寒みわびしき声に松虫ぞ鳴 /貫之


Делегация Роскосмоса и космонавт Крикалев не попали на конгресс в Канаде из-за проблем с визами

Dupinさんがリツイート | RT

山にしてはや秋らしく鳴く蟲を抱きてやりたき宵ごころかな /赤彦


和歌《秋の虫たち》《月》を詠んでいます。《歌留多ニ十四時》は一時中断。暫く御待ちください。


世中を背きて見れど秋の月おなじ空にぞ猶めぐりける /俊成


引き結ぶかりほの庵もあきくれてあらしによわき松虫のこゑ /定家


追いつけば流るる雲に隠れ入り月待つ月の光り何処に/篳篥巫鞠瑠


起臥の朝戸夕戸に声立てて吾悲しみを鳴くかこほろぎ /左千夫


Good_night ★★。:★* :. ○☆ *:..。o*:o☆ *:..。○☆ 、.:○○ *: 。。○○☆ 。:☆o○☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿