mardidupin

記憶の欠片あるいは幻影の中の真実。

10月8日(水)のつぶやき その1

2014-10-09 03:47:21 | 〈Twitter〉

零時です。《秋の情景》を詠んだ和歌をツィート。《歌留多ニ十四時》も開宴中。Dupinの世界を感じてください。


逢坂の山こえはててながむればにほてる月はちさとなりけり /良経


【子ども(公然わいせつ・声かけ等)などの会話および内容】 #mailkeishicho23 #子ども #練馬区 #葛飾区 #小平市 #多摩市 #東京 goo.gl/HJp263


大丈夫ですよ!抱きしめてくだされば元気になりますから @noborisun_bot


《好きだと感じた時に地獄扉が開き、言葉にすれば炎の中にいた》


村雨の露もまだひぬまきの葉に霧たちのぼる秋のゆふぐれ /寂蓮


鏡山山かきくもりしぐるれど紅葉あかくぞ秋は見えける /素性


立ちとまり見てを渡らんもみぢばは雨とふるとも水はまさらじ /躬恒


お早う御座います。今日は 私の63回目の誕生日 沢山の暖かいお言葉を頂戴し、どうも有り難う御座いました。個々にご返事出来かねますので、ご容赦下さい。これからキレンジャーTシャツ作成を予定して居ります。(原案)今後共宜しくお願いします。 pic.twitter.com/10NHyBsbgU

Dupinさんがリツイート | RT

ln.is/mirutone.tumbl…
絵のまとめサイトです。よろしければ、お願い申し上げます☆【定期】

Dupinさんがリツイート | RT

Shirt shirt shirt shirt ???

Dupinさんがリツイート | RT

江上に月のぼりたる夜霧かな /蛇笏


Good_morning 。○:* :..。 ○: *: 。:・ o○ o。o○☆○☆ Happy_Wednesday :..。o○☆★☆ o○☆★ 。o○☆★ 、.


六時です。おはようございます。mardidupin_botでは和歌《月》《紅葉》《秋の情景》と《歌留多ニ十四時》を同時開宴しています。


ながめわびぬ秋より外の宿もがな野にも山にも月やすむらん /式子内親王


古郷は葎の軒もうらがれてよなよなはるる月の影かな /式子内親王


あしひきの山の黄葉今日もか浮かび行くらむ山川の瀬に /大伴書持



最新の画像もっと見る

コメントを投稿