mardidupin

記憶の欠片あるいは幻影の中の真実。

9月14日(月)のつぶやき その8

2015-09-15 04:36:38 | 〈Twitter〉

綿アメを作っているような
美味そうなモコモコ雲

(アレ腹が減っているのかな。゜(゜⊃Д⊂゜)゜。)

東京新宿中央公園午後四時半前
#イマソラ #ファインダー越しの私の世界 #昼空 #綿菓子 pic.twitter.com/24xuLHpcgh

3 件 リツイートされました

咲く花に人はくるひて見かへらぬ山した庵の春のよの月/一葉


夏の夜は月ぞけぢかき風すずむふせやの軒のまやの余に /定家


たま水の軒もしどろの菖蒲草さみだれながら明くるいくかぞ /定家


《“Dupin の心情”》《Dupin の月》《Dupin の在地》詠んでいます。《歌留多二十四時》は準備中につきもう暫くお待ちください。


逢坂の往来にたつる鳥のねの鳴く鳴くをしきあかつきぞなき /定家


夏の夜の朝あけごとに伸びてある夕顔の果を清しむ我は /赤彦


石上布留の早稲田を秀でずとも縄だに延へよ守りつつ居らむ /作者不詳



最新の画像もっと見る

コメントを投稿