mardidupin

記憶の欠片あるいは幻影の中の真実。

7月31日(水)のつぶやき その1

2013-08-01 03:41:41 | 〈Twitter〉

おはようございます!体が、この暑さに慣れてきたようで、心地よいランニングの汗です。今日は早朝出社しました。
twitpic.com/d5lebf


@darumajirou26 珈琲タイム。ひとしきり汗も流れて人心地。おはようございますv(*'-^*)~ミ☆モーニング珈琲中です。
twitpic.com/d5lggc

1 件 リツイートされました

@58yoggyman おはようございます!今年は三重ですか。


@souda_k_bot 時間間違えてますね!Dupinは、とっくに出かけてる。  


@virus_fanbot 意味不明?わたしが逢いたいのは、あの人…。


@darumajirou26 治った治った!トイッテオコウ ドトールでは珈琲ばかり飲んでいる。


@sopdet46 鯨、お好きですか?小笠原へ見に行ってました。尻尾ばかりの後つけて泳ぎたいと…。しかし、食しても美味。朝から血が踊りました。


@musiccatgt @kaghetora @jyackmam @kou_more
おはようございます!よろしくお願いします。
(*^o^)/\(^-^*)


@heropon884 おはようございます!かなりの暑さ見込みらしい…です。
今日もよろしくです(^^ゞ


@0_GEORGE_0 おはようございます!こちら新宿上空、晴れ暑さばかり(^^ゞ


仕事中には珈琲が多いです。プライベートには紅茶。人待ちしている時はココアか或いは、ジュースを飲んでいるのを、ある日突然、気がつきました。 @darumajirou26


こちらバイクで出社!(^^ゞ RT @0_GEORGE_0: おはよ~ございまーす!晴れそうですね。バイクで行くかな?^^ RT @mardidupin: @0_GEORGE_0 おはようございます!こちら新宿上空、晴れ暑さばかり(^^ゞ


恐~い明日になりました。おはようございます(  ̄Д ̄)σ RT @numbernine9999: この辺りでソロソロやめないと明日が怖いぞ!


東東京→修徳、西東京→日大三。(  ̄Д ̄)σ日大三に若いBFがいるのです! RT @58yoggyman: @mardidupin こんちわ( ̄^ ̄)ゞはい、三重高校です。甲子園へ向け羽ばたきます。東京代表はどうなってますか??


@0_GEORGE_0 あれば!教えてほしい(+。+*)デス


@heropon884 @KEN2FZ  妄想から現実への転化は、果てしないかも知れませんが、近い未来への希望なら、きっと。応援しているつもりで足引っ張っている時は、ご指示ください。( ̄- ̄  


@sopdet46 この花に準えて切なさを詠っていました。知るほどに恐くなる、今なら…あの頃よりは潰れない自分がいると思います。


@ohtomo_coffee お久しぶりです!まだまだ暑いでしょう(  ̄Д ̄)


@heropon884 @KEN2FZ
わたしは障害者の全ての人を応援している訳ではありません。世の中の障害者の皆さんの中には障害という事に甘えて悲しんでいるだけの人もいるようです。勿論、そういう人のほうが少ないのでしょうけど。ひろポンさんには極普通の感覚があります。


@heropon884 @KEN2FZ
だから応援したいのです。少しずつ進行しても少しずつくい止められるかも知れない。一人の深夜は、一人暮らしをしている者にしかわからない。選らんだわけでもないのに。全ての辛さ不便さ、不安な気持ちが、わたしには理解はできても分からない。


@heropon884 @KEN2FZ
でも、ひろポンの気持ちはツィートから伝わってきます。だから応援していますv(*'-^*)~ミ☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿