mardidupin

記憶の欠片あるいは幻影の中の真実。

【還付金詐欺・オレオレ詐欺などの電話の内容】

2014-02-27 17:44:43 | 〈mailkeishicho23〉
【還付金詐欺・オレオレ詐欺などの電話の内容】 #mailkeishicho23 #振り込め詐欺 #荒川区 #東村山市・清瀬市 #墨田区 #台東区 #墨田区

荒川区
・風邪をひいた
・携帯電話の番号が変わった
・リフォーム代を貸してくれないか
・いくらなら出せるか
・現金ができたら連絡して

東村山市・清瀬市
・鞄を忘れた
・鞄の中には会社の小切手が入っていた
・いくらか用意してくれないか

墨田区
・カバンを置き引きされた 中には大事な書類等が入っていた
・新宿駅の遺失物係にカバンを取りに行ってくれないか
・実はそのカバンに医療機器を購入する費用が入っていた
・悪いけど、210万円用意できないか

台東区
・オレだけど(名前を言わない)
・タクシーの中にカバンを忘れた
・カバンの中には大事なものが入っていた
・会社の上司にばれるとまずいことになる
・至急、お金を用意してほしい

墨田区
・医療費の還付金があります
・去年書類を送りましたが、届いていますか
・携帯電話と銀行のカードを持って無人のATMに行ってください
・ATMに着いたら電話をください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿