やすみやすみ

What are you looking for?

春は何を運んでくれる? vol.3

2018年02月28日 | 日々の暮らし

雨が降り出しました。

雨粒とともに大気中の埃が一気に下へ運ばれて
なんとも言えない埃の匂いがして鼻がむずむず
してきます。
一週間以上も雨らしい雨が降らなかったので。

この低気圧は春の嵐になるとか。
あわててウォーキングを切り上げて帰ってきました。

最初にふきのとうをみつけたのは今年は17日。

たぶん鹿より早く見つけたので(笑) いくつか採ることが
出来て、定番ですが天ぷらにしてみました。

今年も山菜の季節が始まりました

 Thank youまた来てね!


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュア見ました? | TOP | ひなまつり »

post a comment