やすみやすみ

What are you looking for?

石神井公園の朝が届いた

2022年01月08日 | 日々の暮らし
昨日、『東京の雪すごいね
ころばなかった?』ってLINEしたら




『朝の石神井公園。保育園まで歩いて行ったよ。』って画像が送られてきました。

きれいねーーー
そしてとてもなつかしい…

雪にはしゃぐ様子が目に浮かんで顔がほころんでくるの。
ころころ子犬のように駆け回って。
保育園につくまでに雪だらけになったんちゃう?

わたしが過ごしたのは夏だったけど。
石神井公園そして三宝寺池は大好きな場所でした

春にはまたふらっと東京へ行けたらいいなと思ってます。


オミクロン株増えてきましたね。。。

気をつけてますがあえて怯えない日常を過ごすようにしています。

先日は特養施設にいるお義母さんに会えました。アクリル板越しですけど。会えて良かった!

みなさまも会いたい人に会えますように。

おつかれさまです。良い週末になりますように


いつもたくさんの応援ありがとうございます。


  Thank you   arara♢ 

         またお立ち寄りくださいね♡

  ↑ナチュラルライフに登録してます!^^

  ↑クリックよろしくおねがいします^^)


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽっかり空く時間 | TOP | 山へ続く道 »

post a comment