やすみやすみ

What are you looking for?

イタリアへ行ってきます♪

2014年07月12日 | 旅☆温泉☆パワースポット
夏休みいただいてます。
今、関空です✈️
これからイタリアへ向かいます♪

ブログ更新できるかな?
現地での出来事、忘れないうちにブログにUP出来ればいいな🎵
またのぞいてみてください。
では~いってきまぁす👋
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙人小屋を見つけた! | TOP | フィレンツェへ »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい (TY)
2014-07-15 09:33:38
4年後のロシアW杯を目指す、
長友佑都さんに宜しく…頑張れと!
ミラノ界隈で、ばったり会えるといいですね。
返信する
きをつけて (sarah_wan)
2014-07-15 12:12:52
次のupを楽しみにしています。

ちなみに、長刀鉾のちまきはゲットしました。
返信する
TYさんへ (arara)
2014-07-17 02:41:53
ボナセーラ!
こちらは午後7:40です。
でも、日本の午後4時くらいの明るさで夕方の雰囲気。
イタリア旅行楽しんでます(^∇^)
今回はミラノまでは行けなくて。
長友選手に伝えられないけど(笑)
返信する
Re:きをつけて (march_arara)
2014-07-17 02:48:26
sarah_wanちゃん、グラッチェ!
ちまき、よかったです( ´ ▽ ` )ノ
宵山賑やかだったでしょうね!
今年は夕立はしなかったかなー?
返信する

post a comment