やすみやすみ

What are you looking for?

きのうのホワイトデー

2018年03月15日 | 日々の暮らし

昨日は卒園式でPママがお手伝いのために
幼稚園へ出かけなければならなくて
朝9時前~夕方までお留守番に行きました。
ヤンチャーズ3名とハチャメチャお留守番の一日!

春に年中さんになるので、だいぶしっかりしてきたにいちゃんと
春には年少さんで入園でハラハラドキドキのちぃにいちゃんと
まだほとんどお話出来ないけど自己主張の強い末っ子の王子、
1才6か月。
3人3様個性豊かでおもしろすぎる!
プラレールを部屋中に広げたり、アンパンマンのDVDを観たり、
折り紙したり・・・etc.
あっと言う間の一日でした~

その夜、用事でうちに来た息子が
ホワイトデーのショコラを持ってきてくれました。

今日は一日、子守りありがとうって言ってました^^)
今や3人のパパ。すっかりお父さんらしくなりました。

ホワイトデー
夫からもらったMARIE BELLEのブラウンボックス(上)と
息子からもらったSadaharu AOKIのボンボンショコラ
左からValencia プラリネとオレンジの風味
Fraise イチゴとミルクチョコレートベースのガナッシュ
Bamboo 抹茶
みっつのショコラ。それぞれの個性あふれるショコラだね。
ありがとう

 Thank youまた来てね!


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白浜 | TOP | 卒業 »
最新の画像もっと見る

post a comment