やすみやすみ

What are you looking for?

ツバメに会いました♪

2017年03月31日 | 日々の暮らし

クリスマスローズ ニゲル ダブル
庭で咲いています。
花ことば・・・「いたわり」「追憶」

クリスマスローズは長く楽しめていいですね

通勤路でツバメを見かけました。
少し飛びつかれているようにも見えました。

ツバメにしては羽をぱたぱたして。

空を見上げて

おー!おかえりっーおつかれさまって

もうすぐ雨がふるよーって。

今日が初見です

そんな些細なことで元気をもらう ^^)

雨でまた気温が下がっています。
昨日、自家製いかなごのくぎ煮が届きました。
春の便り。
毎年送ってくださるのだけれど
今年は特に高騰しているそうで・・・
恐縮してしまいます。ありがとうございます
美味しくいただきます。

 ありがとうまた来てね!


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沈丁花 | TOP | 流れ星☆彡 »

post a comment