やすみやすみ

What are you looking for?

ずっと涙をこらえてる

2021年10月26日 | 日々の暮らし
 


 

人生てほんとに思い描くようにはいかなくて。

ずっと涙をこらえていたり、
どうしていいかわからなくなったり。

大きな壁が立ちはだかって。
それを乗り越える力はもうなくて。
 
だけど回り道を探してみます。
ゆっくり安全に進める道。
時間はかかるかも知れないけれど
壁の向こうへ行くために。
 
 

突然夫が救急搬送されて2週間が過ぎ、
ただただ寂しい毎日。

 
おかげさまで病状は落ち着いてきて、すごくリハビリを頑張ってます。
だからわたしもポジティブに毎日をすごそうと思っています。
 
ささやかな幸せをみつけながら。
 




 
いつのまにか寒くなりましたね。

今日もおつかれさまでした。

明日は良い日でありますように。。。

 

  Thank you   arara♢ 

         またお立ち寄りくださいね♡

  ↑ナチュラルライフに登録してます!^^

  ↑クリックよろしくおねがいします^^)


Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心にふんわり | TOP | 笑顔の日に »

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています (ぴーちゃん)
2021-10-27 09:35:30
しばらく更新がないな~と思っていましたが。。
ご主人にそんな出来事が・・・!><
なんと声をかけてよいか言葉が見つかりません。。。
ご主人が順調に回復されることを祈っています。
返信する
Unknown (myheaven0909)
2021-10-27 17:34:10
こんばんは。

とても、大変な2週間だったのですね。

本当に、人生って、思い通りに行かないものですね…。

涙を堪えるのも、パワーがいると思います。
どうか、これ以上、御心も御身体も、痛みませんように。

ご主人様の、速やかな回復を、私も祈っております。
返信する
Unknown (march_arara)
2021-10-28 20:56:11
ぴーちゃんへ
ぴーちゃん、こんばんは☆
お見舞いのあたたかいコメントありがとうございます😊

少しずつこの現状に慣れてきました。
元気をわけてもらいにまたブログのほうにも伺いますね。

気にかけてくださってありがとう。
♢arara♢
返信する
Unknown (march_arara)
2021-10-28 21:06:20
くぁんみいさんへ

くぁんみいさん、こんばんは☆
お見舞いの暖かいコメントありがとうございます😊

突然の出来事でほんとうに驚きました。
でも、徐々にではありますが現状を受け止めるパワーも目覚めてきました。

くぁんみいさんの優しいブログにまたおじゃましますね。

気にかけてくださってありがとう。
♢arara♢
返信する
Unknown (maria)
2021-11-13 00:25:54
こんばんは。ご無沙汰して済みません。
遅ればせながら、ご主人様のお見舞い申し上げます。
突然な事で大変でしたね〜・・・
でもご主人様も前向きにリハビリに頑張っていらっしゃるようで良かったです👏
涙はいっその事思いっきり出してしまわれたら、又頑張ろう!と元気が出るかもしれません。
10年以上前、ホセが手術を受けて1月以上入院していたことがあります。身も体もクタクタでした・・・
そのホセも今は元気にしております😅
お気持ちも少しは解ります。
明日を信じて、気分転換もなさりながら乗り切っていただきたいと思います。
ご主人様をどうぞおだいじに❣️
返信する
Unknown (march_arara)
2021-11-14 20:58:23
mariaさん、こんばんは⭐︎
あたたかいコメントありがとうございます。うれしいです♪

夫の入院から1ヶ月が過ぎて、この頃やっと「お腹が減ったわー」とか思うようになりました(笑

maria さんのご主人も今はお元気でお過ごしとのこと、よかったですね!
わたしたちにもそんなふうな未来が待ってると信じてがんばります。
返信遅くなり申し訳けありませんでした。
お見舞いコメントありがとうございました
(^^)/~♢arara♢
返信する

post a comment