やすみやすみ

What are you looking for?

にこやかに過ごそうと

2023年11月30日 | 日々の暮らし



11月はにこやかに過ごそうと思っていました。





楽しみにしていたことがいろいろあったので。
3歳の姫の七五三とか
ユーミンのコンサートとか
先日の城崎温泉とか…



そうそう夫の誕生日もありました。
タイガースの優勝もありました。



阪神百貨店で優勝記念Tシャツ買いました(笑



6月に母の認知度が衰えてきていることが決定的となりそれから月に1度物忘れ外来に通ってます。
近時記憶の低下、認知症ボーダーラインという診断でした。
内服薬の飲み忘れも月毎に増えて、先月先生に勧められてお薬カレンダーなるものを用意しました。
今週は白内障手術のため入院しているのですが明日退院で迎えに行きます。
帰ってからも1日4回目薬をささないといけないんだけど…
忘れずにそれが出来るのかどうか…
悩ましいところです。

日々の暮らしは決して楽ではないけれど、出来れば優しい笑顔で過ごしたいですよね。




楽しかったこと心に停めて明日からの師走に備えます。



11月ももう終わろうとしています。

光陰矢の如し、ですね。



今日もおつかれさまでした。

明日、今日よりも元気で無事に過ごせますように 








いつもたくさんの応援ありがとうございます。

  Thank you   arara♢ 

    ナチュラルライフに登録しています。

    クリックよろしくお願いします^_^

         またお立ち寄りくださいね♡












Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉とカニと | TOP | 心のせんたく »

post a comment