やすみやすみ

What are you looking for?

栗の美味しい季節

2017年10月14日 | 日々の暮らし

秋も深まってきました。
このところの寒暖差にまいってしまい風邪をひいて
しまいました。明日やんちゃーずとお芋堀りをする
予定でしたが残念ながらキャンセルです。

先々週作った栗おこわ

みんな大好きですねー大喜びで食べてくれました

先週はお芋の試し堀りと栗拾い!
植えて3年ほどになる栗の木。今年初めて実がなりました。
まだまだ小さい木なのでその日の収穫は7個。


 Thank youまた来てね!
 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねらいをさだめて・・・ | TOP | たまにはいいかも・・・ »
最新の画像もっと見る

post a comment