やすみやすみ

What are you looking for?

白い桜並木

2022年01月21日 | 日々の暮らし
今朝の鴨川沿い。
桜並木が雪化粧˚✧₊⁎・*。.:*・'˚✧₊⁎

きれいね'˚✧₊⁎

心までもが無になれるような景色

心?頭の中?
不安を拭い去って
何も考えないで
真っ白にリセットしてみる?

ほんとに、ため息がでるほどきれい'˚✧₊⁎

と、思いつつ
必死でハンドルを握ってた(笑
リハビリ通院の日なのでやむを得ず車ででかけたけど。
我が家周辺では30㎝近く積もっていて
立ち往生してる車もあって。
すごく時間がかかりました〜
家まで戻るのが雪でますます遠くて
またドトールコーヒーに来ています。



窓の外、雪空に浮かぶ太陽は月のようです。



カフェモカを頼んでみたよ。

一日中雪かな?まだまだ降り積もってます

雪にもオミクロン株にも

お気をつけてお過ごしください。

今日も良い日になりますように


いつもたくさんの応援ありがとうございます。


  Thank you   arara♢ 

         またお立ち寄りくださいね♡


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山へ続く道 | TOP | この冬の小鳥カフェ♪ 2022 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (plieup-himawari)
2022-01-25 17:05:45
おじゃまします😊

見事な雪景色ですネ❄
私もこのお写真を見て
期末テスト前のピリピリした娘のことを
気にしすぎないようにしたいと思いました🎶

カフェモカ お口に合いました?
ドトールのは飲んだことがないけれど
甘いのかしら?🌻
返信する
Unknown (march_arara)
2022-01-26 17:27:25
plieup-himawariさん、こんにちは😃
この冬は京都も雪の日が多いです。
さむ〜い(*_*)
カフェモカ甘くて美味しかったよ。
さむ〜い日にgoodでした!

娘さん、期末テストなんですね。
オミクロン株で学校もたいへんな時期でその上、試験って…酷だね(>_<)
お嬢さんもママも身体に気をつけてがんばってくださいね!

いつもありがとうございます♪
♢arara♢
返信する

post a comment