日々の愉しみ

週末は着物でお出かけがなによりのリフレッシュ。
着た着物、買ったものの記録です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちにも (神奈川絵美)
2006-12-11 11:01:07
おめでとうコメントを書き込んじゃいます!
よかったねぇ。本当にステキ、眼福ものです。
詳しくは別宅でね
返信する
絵美さん、ダブルでありがとう! (りお)
2006-12-11 21:35:43
この大島との出会いから晴れて着物になるまで、ちょっとかかっちゃいました。絵美さんの後押しがなければまだ大切にしまわれたままだったと思います。
この柄の着物なんて自分にはまだ生意気かも、とも思ったけど、できあがってしまえばそんなことはどうでもよくなりました。
自信を持ってたくさん着ます!
返信する
お似合いです (ちぃ)
2006-12-12 00:55:21
りおさん、こんにちは。
ほんとに、すてきに着こなしてますね。着物も帯もすてきですけど、とてもポイントでアクセントがきいていて、りおさんならではのコーデじゃないですかぁ。すっかり、着姿が板について、着物が着てもらって喜んでいるっていう感じです。あ~私もこういう大島がほしいなぁ‥
返信する
ありがとうございます! (りお)
2006-12-13 20:19:19
ちぃさん、こんにちは。
きゃあ、最上級の褒め言葉いただきました~。
「りおさんならでは」ってコトバです、脳天に響きました・・・
嬉しいです。
まだまだ見よう見まねでゆらゆらしてるんですが「自分らしい着物」というのを追求していきたいと思っていたところだったのですよ。
たまには恥もかきつつ、ちょっとずつ着物が私に寄り添い始めたのかなあ。
返信する
まぁ~っ (あきつ)
2006-12-14 04:03:31
とっても素敵に仕立てあがりましたね。
別館でアップも見せていただきましたが、
モダンな柄いきで華やかな大島ですね~。素敵
帯や小物で色々な雰囲気が楽しめそう♪
小物のお洒落って着物好きの醍醐味ですよね~。
返信する
カッコいいです (uzuz)
2006-12-14 14:03:40
綺麗で華やかで、カッコいい大島ですねぇ~
芥子色の帯も、良く合って・・・
縦に走る無地場が粋な感じもして、素敵です。
良い着物が出来上がってきて、良かったですね。
これはもぅ、一生モンですね。

返信する
小物のお洒落 (りお)
2006-12-14 21:47:14
あきつさん、こんにちは。
小物のお洒落、これからは少しそちらのお勉強をしていこうと思ってます。
初心者はやっぱり着物とか帯とか、大きなところに夢中になりがちで、小物のお洒落を楽しむという遊びにやっと私も目覚めたかなあ、というところです。
いつもお洒落に着こなしてるあきつさん、色々お勉強させてくださいね~
返信する
ちびなので縞が好きです (りお)
2006-12-14 21:48:48
uzuzさん、こんにちは。
ちびなのがコンプレックスで、上から下に縦に流れる模様の着物が大好きです。少しでもすらりと見えないかなあと思ってるんですが、まあ、どうしたところでおちびは変わりませんね・・・笑。
一生モン、ほんとにそうですね。
ことによると私より長生きするかも・・・。
返信する